TUKUMO YA

notes of Someyoshi.N / 今日より素敵な明日を.

ご飯を食べることと同じくらい、
寝ることと同じくらい、

やめたくないもの。
やめられないもの。

そうであるのに描けない日々が続く。
でも描きたい。

そんなどうしようもない矛盾した毎日を改善すべく、
絵を描く環境を整えたりしている。

クーラーがあれば完璧なんだけど、これはどうしようもない。

描けなくても、
気持ちだけは途絶えてしまわないように
真綿に包んで優しく優しく守っている。

守らなくても無くなることはないんだけども。

なぜこんなに執着しているのかはわからないけど、
どうしても絵が描きたい。

実力はどうであれ、自分にはこれしかないと思っている。

実力がほしい。
そのためには努力しなければならない。
ご飯を食べるより、
寝ることより優先できるようにならなくちゃいけない。

正しいかどうかは別として、
ずっとそう思っている。