TUKUMO YA

notes of Someyoshi.N / 今日より素敵な明日を.

ことはじめ

はてなブログ、はじめます。


“今日より素敵な明日”をコンセプトに、日々のあれこれを不定期に綴っていく予定です。


あまり文章を書くのが上手くはないのですが、続けていくことで今より少しでも苦手意識がなくなればなあ…と期待を込めて書いていきます。

 

▶︎ 自己紹介

 

野月染良(のづきそめよし)

 

福島県の田舎町にて会社勤めをしながら、自由気ままに絵を描いております。

 
古いものや自然、生き物、文具が好きです。

あと食べることが大好きです。

 


少しでも楽しく生きていきたいので、苦手なものはなるべくつくらないようにして、気になったものはとりあえずやってみるようにしています。

 

このブログでは、出会ったステキなものたちを紹介したり、はたまた何気ない思いだったりを備忘録として残したり…細々とでも続けていけるように肩肘張らず更新していきます。

 
おつきあいのほど、よろしくお願いいたします。